メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

リンクについて

  • 他のホームページから豊岡市ホームページへのリンクについて

    ●「豊岡市立図書館ホームページ」へのリンクは原則自由です。
    ●そのため、他の団体または個人のホームページから「豊岡市立図書館ホームページ」へのリンク設定については,豊岡市立図書館の承諾は必要ありませ ん。
    ●ただし、リンクはなるべくトップページに対して張ってください。トップページ以外のページへリンク設定すると、利用にあたって必要な注意事項が欠けたり、ページが正常に表示されない場合があります。
    ●「豊岡市立図書館ホームページ」は、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合があります。
    ●「豊岡市立図書館ホームページ」へリンク設定している他の団体または個人のホームページの内容については、豊岡市立図書館はいかなる責任も負いません。
  • 豊岡市立図書館ホームページから他のホームページへのリンクについて

    ●「豊岡市立図書館ホームページ」からリンク設定しているホームページの内容については、豊岡立図書館はいかなる責任を負いません。また、リンク先のホームページの内容を豊岡市立図書館が推薦するものでもありません。

著作権について

●「豊岡市立図書館ホームページ」に掲載している文章、画像などの著作権は、豊岡市立図書館または原著作者に帰属します。

●「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項


●「豊岡市立図書館ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、豊岡市立図書館は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

●いかなる場合でも豊岡市立図書館は、利用者が「豊岡市立図書館ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

●「豊岡市立図書館ホームページ」は、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

●「豊岡市立図書館ホームページ」の全部または一部について、メンテナンスなどの理由により、配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。