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図書館から送られるメールの不具合について

図書館システムから送られるメールの一部がエラーとなる事象が発生しています。

これは、メールアドレスをご登録いただいている利用者の方にお送りするメールの一部がエラーとなって届かないというものです。

エラーとなる可能性のあるメールは次のものです。

  • 予約本のご用意ができた際にお知らせするメール
  • パスワードの変更をされた際の確認メール

対象となるのは、主にフリーメール(Hotmail、Yahooメール、Gmailなど)をお使いの方で、全てがエラーになるわけではなく一部のアドレスがエラーになり、また同じアドレスに送られるメールでもエラーになるものとならないものがあるようです。

ただいま原因や対処方法について調査中です。

恐れ入りますが、当面の間、インターネット[マイページ]やカウンターで予約状況をご確認いただきますようお願いします。